新入荷 レディース サイクルウェアのご紹介 その2

レディース サイクルジャージ ご紹介第2弾です。
【スポーツサイクル(ロードバイク等)だってベタつくのは嫌!】
そんな女性へ送るサイクルジャージです。

速乾性が素晴らしい、3種の素材の使い分けでベタつき軽減。
爽やかデザインの最新モデルです。
それではコチラ下↓
text3071

ベタつき低減 着心地抜群 サイクルジャージ レディース CHEJI 

一見何もへんてつもないサイクルジャージのように見えますが、、、
細部のこだわりがすごいんです。

ベタつき軽減対策①
P6012175
よ~くみてみると、、、
P6012176
サイドのピンクの部分がメッシュ生地になっています。
このメッシュ地は通気性抜群、速乾性がすばらしいです。
走行中スースーします。
かと言ってスケスケになってしまうようなやわな素材ではありません。

ベタつき軽減対策②
che-s-w-4
サイド部のメッシュ素材に引き続き次は袖口です。
メインの生地とメッシュの生地とはまた違った素材であることが
お分かりいただけますでしょうか?
キメ極細「ミルクファイバー」素材です。
肌触り抜群です。

「キメが細かいのに乾きやすいの?」という方大丈夫ですよ!
バッチリ【速乾】です。
しかもこれは多くの水分を含むとひやりと冷たいなめらかな素材なんです。

ベタつき軽減対策③
che-s-w-3
メインの生地です。
2015年のモデルから順次入替えが始まっている新素材です。
速乾性は抜群!

大量の水分(汗、ボトルの水)等でも綿と違い性質が変化しにくいです。
ベタっと張り付いたりの変化が起きにくいんです。
ちょっときた汚くて申し訳ないのですが、
P6042346
同じ素材を使っているジャージです。
これはライド後家に入ってポタポタ垂れるぐらい汗をかいてみました。
どうでしょう?綿のようにベタッと張り付いたりすることが極めて少ないのが
おわかりいただけますでしょうか?
これが新素材の凄さです。

いかがでしたでしょうか?
3つの秘密の大公開でした。

いやいやこれだけではありません。
P6012177
裾には滑り止め加工
P6012179
3バックポケットに中央下部には再帰反射テープ

そしてモデルさんの画像です。
160cm48kg日本人平均身長体重に近いですね。
image308
Mサイズでピッタリです。もちろん立体設計で乗車姿勢の背中のカーブ
に合わせて背部の裾は長めにできております。

まさに至れり尽くせりです。
サイクルジャージ初挑戦の方にもおすすめモデルです。
普段着で乗るよりも快適性がはるかに高いです。

ということで新入荷レディース サイクルジャージの情報でした。
ご注文はコチラから↓↓↓
text3071







 rakulogobanner3

 サイクルウェアとロードバイクパーツのお店 http://www.rakuten.co.jp/ffcycle/