飛んでもトンデモ動画

今回から世界中の数あるロードバイク系動画の中から
てんちょー厳選のとんでもない動画や、おもしろ動画
とってもためになる動画のご紹介を致します。

今回のお題はこちらです。

yowa_039
 弱虫ペダル30巻より 
【在庫あり/即出荷可】【漫画】弱虫ペダル (1-43巻 最新刊) [渡辺航先生描き下ろし収納BOX付/箱根学園ver.] / 漫画全巻ドットコム
【在庫あり/即出荷可】【漫画】弱虫ペダル (1-43巻 最新刊) [渡辺航先生描き下ろし収納BOX付/箱根学園ver.] / 漫画全巻ドットコム

御堂筋君のダンシングです。

「さぁトボ、、、僕も、トボ」ベリベリ、、、
という名シーン(?)です。

背中はまっすぐ、異様なぐらいの前傾姿勢です。

それでは今回ご紹介する動画はこちら。


Caleb Ewanという選手のスーパーエアロスプリントポジションということです。


スプリントって

 
こういうもんだと思ってました。

本当現実の世界でもこういった姿勢でスプリントをする方もいるんだなぁと、、、
やっぱりロードバイクは自由です。楽しすぎます!


しかし荷重配分とかトラクションとかどうなってるんでしょうか。。。

トンデモトンデモ動画のご紹介でした。


ということでこんな感じに世界のおもしろ動画をご紹介していきます。

コメント欄はどんどん掲示板や雑談、【すっげ~!】だけでもご使用いただいてOKです。
※他人を誹謗中傷だけはご遠慮ください。

ということでこんなことも楽しいかなぁと新カテゴリー追加です。


お店は今日も元気に注文お待ちしております。
FF-Cycleはこちらから↓↓
rect3828
レーサーパンツ ロング 【ロード、シクロクロスにお勧め】【ブラック×グリーン】【メール便可】
レーサーパンツ ロング 【ロード、シクロクロスにお勧め】【ブラック×グリーン】【メール便可】 

ビブショーツ 【ブラック×ホワイト】【メール便可】アシンメトリーデザイン ビブショーツ
ビブショーツ 【ブラック×ホワイト】【メール便可】アシンメトリーデザイン ビブショーツ 

サイクルウェアとロードバイクパーツのお店 http://www.rakuten.co.jp/ffcycle/