思わず唸るペテル・サガン選手のスゴワザ動画

この動画は次回のペダリングでも紹介しようと思っていただ動画ですが、
思わず唸らせられてしまいます。

高画質でとっても見やすいです。

例のごとく再生スピードを変えてみてもやはりすごい

ということでこちらです↓↓↓


 
なんとこの記事を作る時点では再生回数106回!

そのうちワタクシの再生回数が20回ぐらい。

たったの数十秒ですが、こんなにおもしろい動画を埋もれさせておくのはもったいない!
※全くの独断と偏見です。 

もちろん飛び乗るシーンも圧巻ですが、
着地もブレることもなく「スッ」と降りています。

個人的にはこの着地のほうがすごいと思います。


だってこれ40km/h以上は出ているでしょう。

多分ゆっくりだったらできる方も多いとは思いますが、
このレース中のスピード域でこれを「サッ」とやってのけてしまうコントロール、素晴らしいです。

サガン選手はその他もウイリー動画やその他諸々面白い動画がいっぱいあります。
 


 こちらMTBです。

マシンコントロールが神がかってます。

 
お店は今日も元気に注文お待ちしております。
FF-Cycleはこちらから↓↓
rect3828
レーサーパンツ ロング 【ロード、シクロクロスにお勧め】【ブラック×グリーン】【メール便可】
レーサーパンツ ロング 【ロード、シクロクロスにお勧め】【ブラック×グリーン】【メール便可】 

ビブショーツ 【ブラック×ホワイト】【メール便可】アシンメトリーデザイン ビブショーツ
ビブショーツ 【ブラック×ホワイト】【メール便可】アシンメトリーデザイン ビブショーツ 

サイクルウェアとロードバイクパーツのお店 http://www.rakuten.co.jp/ffcycle/