サイクルジャージ インプレ第2段 CHEJI

サイクルジャージ インプレ第2段 CHEJI
商品はコチラ↓↓↓

CHEJI サイクルジャージ Violence Hornets 上下セット 6980円(税込)


モデルを使いながら細部を見て行きましょう。
image3021

モデルはMサイズ着用です
サイズ感はモデルでトップスは少し余裕があります。緩すぎずきつすぎずです。
ビブショーツは完全にピッタリサイズです。骨盤周りのホールド感は特質すべき点です。
ピッタリサイズなのに腹部の締め付けがない、これがビブショーツの特徴ですね。これは脱ぎ着さえなければ最高の履き心地です。
rect4230
モデル寸法です。
①デザイン。
【Violence Hornets】は前面、背面、肩分にもあしらわれて、可愛さの中に力強さがあります。
image3109

これも珍しい特徴なんですが、
image3052
②ビブショーツは完全にアシンメトリー(左右非対称)の配色です

デザイン性は個人的には非常にいいと思います。てんちょーが好きなだけです、、、
そして細部にまでこだわりを感じる作りです。
前回サイクルジャージの選び方編でご紹介した、
③袖口と足裾の部分
 image3086
ここの加工がこのジャージの最大の特徴でしょう。これめちゃくちゃ肌触りいいです。
パンツの素材よりもはるかに決めの細かい素材で作られています。

④厚みタップリの3Dゲルパッドに、フラットシーム加工です。
image3283


⑤脇の部分(画像黒色の部分です)はメッシュ素材で通気性をあげています。
image3226
脇の部分で見ていただければわかるかと思いますが、体をひねるとこのぐらいトップスに余裕があります。

⑥ブランドのこだわりどころ
image3165
タグにこんな工夫がされてます。
実際に使えるか使えないかということではなく、ブランドの思いを感じられます。

当店はどこよりも詳しい商品説明をめざしております。
「こんなところがもっと欲しい」「ココはどうなってる?」等ご要望が有りましたらコメント残していただければ最大限お答えできるようてんちょーが努力いたします。 

ご注文はコチラから↓



 rakulogobanner3

 サイクルウェアとロードバイクパーツのお店 http://www.rakuten.co.jp/ffcycle/