やるのであればばば~ん!と。Diamanteインパクト値下げです。



rect4165
 
申し訳ございません。

8480円まで値下げ中でしたが、インパクト少ない

ということで更にやってしまいます。

ちまちまやってはダメですね。

日本一を目指します。

今回は年末売り尽し。

ブログをお読みいただいている方にも大還元祭です。


限界突破の安値でご提供致します。


ばばば~んと2本セットで6880円!
 

売り切りで終了、現品限りとなります。

ご注文はこちらから↓↓↓
rect4165


大丈夫かな、、、ちょっと不安な企画ですが、
日頃ブログを御覧頂いている方に還元還元です。 


お店のセール情報でした。
rect3138