ロードバイク動画(約26分の4本)

春が待ち遠しいてんちょーです。

花粉は辛いですが、寒いのはもっと辛い!

ということで1ヶ月後の(ハードポタリング)山登りのために今日も頑張っていきましょう! 


本日の動画紹介は【約20分ロードバイク動画】です。
注)職場や電車で吹き出すと大変なのでご注意下さい。



早速ではありますが、まずはこちら
 

 

言語はわからずとも、やはり笑いは万国共通です!

 
と笑えるのだけではアレなので、
続いてちょっとかっこいい動画です。

 

最後は番外編のシクロクロスです。


こう見るとやっぱりシクロもめちゃくちゃかっこいいですね。 

だってサムネイルからして めちゃくちゃイイ!です。

ということで今回はロードバイク動画(約26分の4本)をさくっとご紹介でした。

どちらも海外のものですが、言葉なんてわからなくてもOKです!
そういったところが個人的に非常に大好きです。