オフロード系動画

本日はちょっと志向を変えてみてオフロード系動画2本です。

いつもは(基本的には)舗装路という皆様もたまにはこんなのもいいのではないかと。

1本目
 

このちょっとかっちょいい動画の中にはとっても【Amazing!!!】で【Awesome!!!】
な技が隠されています。

全身泥まみれになったり、階段登ったり、、、
子供の頃はそんなことばかりでしたが最近ではあまり見かけないし、おとなになった今では体験することもあまりありません。(と言うかありません。)

こんな泥んこまみれになってめちゃくちゃ楽しそうです。


2本目


びっくりな結末の動画です。

見るしかねぇ!って感じの動画2本のご紹介でした!