Fomalhaut入荷決定のお知らせ
rect4533

お客様からのご要望を多数頂いております、Fomalhaut(フォーマルハウト ※当店オリジナル)サイクルジャージ2016年モデルの入荷が遅れております。本当は3月中旬入荷予定でした。大変申し訳ございません。
絶対に妥協したくないため(わがままてんちょーデス)業者との年密な調整に時間がかかっております。
しかし同じ自転車乗りとして絶対にお客様に【いいもの】をお届けするために業者から嫌われながらも 日々奮闘しております。

布地の選定からサイズ設計までこだわりぬいた自慢の逸品です。

特に今年の布地はすごいです。
その訳は、、、もう少しだけお時間を下さい。


本年は3モデルリリース予定となっております。

昨年はブラック×ホワイトのみのシンプル系のデザインを採用いたしましたが、本年は3色の展開です。

【ZERO】モデル(ブラック×ホワイト×イエロー)
ZERO


【IBEX】モデル(レッド×ブラック×ホワイト)
IBEX



【GreenS】 モデル(グリーン×ブラック×ホワイト)

GreenS



本年は【IBEX】モデルと【GreenS】モデルはビブショーツも作成致します。

現在の予定では4月初旬~中旬の入荷予定となっております。
入荷し次第お知らせをさせて頂く予定ですので、もう少々お時間をいただければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

rect4533