ありがとう!情熱のネオンレッド BH G7 PRO!

++++++++++++++++++++++++
先日の記事、Lezyneの不具合に関して多くのコメントご連絡、本当にありがとうございます。
時間をかけていろいろと実験等させていただき、また記事を作成予定となっております。
++++++++++++++++++++++++

Twitterのほうではちょこちょことちょっとだけつぶやいていたんですが、実はデス。。。

ちょっとした不具合があり、これが最後のライドとなってしまいました。



そして最後のライド後に本当の最後の一枚の写真を。。。

IMAG7828

この画像が本当に最後の1枚になりました。

その後ものの1時間もかからずに、、、

IMAG7831

こうなりました。。。

IMAG7832


赤の中でも極めて鮮やかなカラー、ネオンレッドというカラーです。
うるさいぐらいに眩しくて、ディスプレイではお伝えするが難しいぐらいの色合いです。

まだ1年は経っておりませんが、走行距離にして1万キロ前後だと思います。

IMAG3184

ゲリラ豪雨にメガヒット!
しかも2回(笑)
靴の中で金魚が飼えそうなぐらいになったり、、、

IMAG3814

いまだかつてない暑さでパンク続発の夏、、、(笑)

IMAG3528

どう考えても暑かったです。

BlogPaint

大きな山にも行きました。

都民の森ヒルクライム_181022_0037

満喫大自然!!

IMAG4479

夏はこれっ!!

BlogPaint

そしてピザ!!

IMAG5742

千葉は平らだ!(笑)

IMAG5799

このコンビニの常連さんです(笑)

暑い夏が終わると、極寒の冬がやってきます。


IMAG5790

毎週鹿野山に通うという変態的な月もありました。

IMAG6249

冬の筑波山は、、、

BlogPaint

真っ白です(笑)

IMAG6263

えらいこと美味しいもんです。


IMAG6460

やっぱり千葉はd(゚∀゚d)イイッ! +.゜

image41443

そしてやっぱり鹿野山!

IMAG6897

そして風張峠

IMAG6901

もちろんきのこも堪能!

IMAG6977

ちゃっかり利根川CRも!

IMAG7590

再び!というか結構行っています(笑)

IMAG7708

そして今年も早速突然の雨に打たれました。



しかしちょっとだけ訳あってフレームの交換となりました。

情熱レッド、もう眩しいぐらいのド派手カラーは大好きでした。
一見ヴァエそうな色ですが、実際に写真にとってみると周囲とのコントラスト?きれいに写すのが難しいです。多分カメラからしたら露出補正泣かせな色合いかと思います。(笑)
それでも”真っ赤なスポーツバイク”ってある意味永年にわたるあこがれ的なものがあるような気がいます。
そしてロードバイクはちょっと素敵な場所に連れて行ってくれる夢のような乗り物です。(多少疲れますが(笑))

1年間にも満たない短い時間でしたが、たくさんの思い出があります。

ありがとう!情熱のネオンレッド BH G7 PRO!

++++++++++++++++++++++++++++
当ブログの運営費用の一部はアフィリエイト広告費用より補わせていただいております。

Wiggleをご利用の際はこちらからポチッとご購入いただけると当ブログ運営費用に補填させていただくことができます。。


サイクリングエクスプレスはこちらからお願い致します。


+++++++++++++++++++++++++++
FF-Cycle(エフエフサイクル)
〒262-0019
千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘1-21-2
※当日の受付は18:00までとさせていただきます。
作業は18:00以降も行います。
TEL:043-376-1121
(整備中、接客中等 電話を受けれない場合は番号通知にておかけいただければ折り返しお電話をさせていただきます。)
E-Mail:ffcycle@outlook.jp
※ご連絡をいただく際には
・お名前
・ご連絡先
・ご希望の整備内容
・ご希望の日程
・駐車場の要否
こちらをお申し付け下さい。
また整備内容によっては、車体メーカー、モデル名、ホイール、コンポーネントなども合わせてご連絡をお願い致します。
ロードバイクの健康診断・カスタマイズ相談的なこともお受けいたします。
当店の特徴・詳細ははこちらから