予想以上の早さで到着、Wiggleでポチった激安アイテム!!
image1594

つい先日ノリと勢いでポチっとしてしまいました。

狙っていたとか、探していたとかでは全くありません。
なんとなくなんとなく調べものをしていた時にふと、、、

!?(〃゜口゜)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;・`д・́)...ヤッス!ヤッス!ヤッス!

□_ヾ( ̄∀ ̄*)ポチットナ!

です。

しかしです。
このご時世、航空便での遅れが出るなんてことは非常によく聞くお話です。
最悪通常よりも2週間以上も遅れることがあるとか、、、

期待して待っていてもいつになるかは全く不明です。
ということでポチったあとにはすっかり忘れることに(笑)

注文したのは4月23日(金)の夜(日本時間)です。
土日を挟むので月曜日あたりの発送になるかと考えておりました。

そして実際に発送されたのはというと、、、25日(日)の夜です。
イギリスが日曜日も動いていることが何よりも驚きです。。。

以下追跡情報です。
キャプチャ
・・・早すぎです。
222
お届け予定とは一体(笑)
どんだけ、、、

発送日と到着日をいれて5日間で受け取ることができました。
※ココまで早いのはかなり稀だと思います。

こちらです。
DSC_6510

バリッと!
DSC_6512
ENJOY YOUR RIDE!!

DSC_6516
Selle Italia (セライタリア) - SLR Kit Carbonio Flow サドル (カーボンレール)です。

重量:135g
幅130mm×長さ275mm
いわゆる軽量のナロー(細い)タイプのサドルです。

最近の流行りはワイドなショートノーズですがワタクシは幅広サドルはいまいち合わないという残念なお尻です。


いわゆるナローの従来型のものであれば意外と何でも合うような気がしております(笑)

実測です。
DSC_6519
軽いです。
十分すぎるぐらい軽いです。

ではそのお値段、、、
こちらです!
Inkeddee_LI
9,800円!
超安いです。
国内の定価は3万円ぐらい??安売りの実売価格でも、2万円台後半が多いです。

ちなみに現在使用中のサドルはこちらです。

定価14,000円のサドルと、3万円以上するサドル(実売価格は同じですが(笑))、違いはわかるのでしょうか。


ショートノーズ全盛期で売れないのでしょうか。。。個人的には狭いほうが好きなのでWelcomeデス!
++++++++++++++++++++++++++++
当ブログの運営費用の一部はアフィリエイト広告費用より補わせていただいております。

Wiggleをご利用の際はこちらからポチッとご購入いただけると当ブログ運営費用に補填させていただくことができます。。


Chain Reaction Cyclesはこちらからお願い致します。


+++++++++++++++++++++++++++
FF-Cycle(エフエフサイクル)
〒262-0019
千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘1-21-2
※当日の受付は18:00までとさせていただきます。
作業は18:00以降も行います。
TEL:043-376-1121
(整備中、接客中等 電話を受けれない場合は番号通知にておかけいただければ折り返しお電話をさせていただきます。)
E-Mail:ffcycle@outlook.jp
※ご連絡をいただく際には
・お名前
・ご連絡先
・ご希望の整備内容
・ご希望の日程
こちらをお申し付け下さい。
また整備内容によっては、車体メーカー、モデル名、ホイール、コンポーネントなども合わせてご連絡をお願い致します。
ロードバイクの健康診断・カスタマイズ相談的なこともお受けいたします。
当店の特徴・詳細ははこちらから