image81891

LUN HYPERといえばワタクシ自身も使用しており。今週末開催の富士ヒルもHYPERの50mmで参戦致します。

そんなLUN HYPERですが、この度WINSPACE JAPAN株式会社様より試乗用のホイールをお借りできることとなりました。

この機会に是非、HYPERを見て触って乗ってご体感下さい。

試乗可能期間:6月14日(火)午後 ~6月21日(火)午前中 までとなります。
※期間中の19日(日)は店休となります。

今回ご試乗いただける、ホイールのラインナップは以下のとおりです。
LUNHYPER

リムブレーキモデル:
38mm:1267g
50mm:1349g
65mm:1498g

ディスクブレーキモデル
38mm:1374g
50mm:1455g
65mm:1608g


※重量は±3%
※重量制限(ライダー+バイク+荷物)で135kgです。95kgを超えるライダーは定期的な検査が必要となります。
※空気圧制限:チューブレスの場合100psi

価格:191,180円(各種)

LUN HYPERの特徴
hy1


hy2


hy3


▶ご試乗に当たっての注意事項
□基本的に予約制とさせていただきます。
事前にメールまたはお電話(043-376-1121)にてご連絡をお願い致します。
ご連絡の際は、ご希望のホイール(リムハイト・ブレーキの種類)も合わせてご連絡をお願いいたします。
ご予約の確定は当店からのご予約確定メールの返信をもってとさせていただきます。
※迷惑メールフォルダのご確認も合わせてお願い致します。
多数のご予約を頂いた場合は、ご希望に添えない場合もございます。

□ホイール貸出の際は、顔写真入りの身分証明書をご持参下さい。

□試乗に伴い同意書に署名をお願い致します

□車体のレンタルはございません。
ご自身の自転車をお持ち込み下さい。
安全性の観点から、あまりにもバイクの状態が良くない整備不良等の場合、試乗をお断りさせて頂く場合もございます。

□試乗に伴いホイールのセットアップに伴う工賃はご負担をお願い致します。
基本的にホイールレンタル費用は無料ですが、試乗用ホイールへの組み換え、戻しの工賃は発生致します。
Ex.リムブレーキ車:1,100円~
ディスクブレーキ車:2,750円~
※工賃は通常の工賃と同様で、試乗ホイール数にもよって変わります。
・原則カセットスプロケット、ローターは既存のバイクのものを付け替えてのご試乗とさせていただきます。
・リムブレーキ車の場合は、アルミ用のブレーキシューをご使用の場合はシューの交換が必須となります。当店にてホイールと合わせてレンタルさせていただきます。
・ディスクブレーキ車の場合は、カセット及びローターを付け替える作業が必要になります。
場合によってはキャリパーの位置の調整も必要になる場合もございます。
※試乗後にご注文いただいた方には、試乗時の組み換え工賃は無料とさせていただきます。
※原則シマノのみとなります。

□試乗の際はヘルメット・グローブをご着用いただき、交通ルールを遵守し安全運転でお試し下さい。

~お知らせ~
明日6月11日(土)、6月12日(日)はレース参戦のため店休とさせていただきます。
ご予約等のお問い合わせのお返事は店休明けの13日(月)より順次行わせていただきます。
ご理解とご協力ほど、よろしくお願い申し上げます。



++++++++++++++++++++++++++++
当ブログの運営費用の一部はアフィリエイト広告費用より補わせていただいております。

Wiggleをご利用の際はこちらからポチッとご購入いただけると当ブログ運営費用に補填させていただくことができます。。


Chain Reaction Cyclesはこちらからお願い致します。


+++++++++++++++++++++++++++
FF-Cycle(エフエフサイクル)
〒262-0019
千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘1-21-2
※当日の受付は18:00までとさせていただきます。
作業は18:00以降も行います。
TEL:043-376-1121
(整備中、接客中等 電話を受けれない場合は番号通知にておかけいただければ折り返しお電話をさせていただきます。)
E-Mail:ffcycle@outlook.jp
※ご連絡をいただく際には
・お名前
・ご連絡先
・ご希望の整備内容
・ご希望の日程
こちらをお申し付け下さい。
また整備内容によっては、車体メーカー、モデル名、ホイール、コンポーネントなども合わせてご連絡をお願い致します。
ロードバイクの健康診断・カスタマイズ相談的なこともお受けいたします。
当店の特徴・詳細ははこちらから